So-net無料ブログ作成
検索選択

豊浦町の「炙りほたてのいずし」イケます!! (第247日目) [ダイエット]

M’s RecRecDiet (2010.9.4)

第247日目(9/4)
年齢:54歳
身長:174.00cm
体重:72.50kg
BMI:23.95                                                                                                     体脂肪率:19.80%

活動量:6.3Ex                                                       歩数:7,125歩                                                          歩行距離:5.2km                                                     消費カロリー:418kcal                                                  脂肪燃焼量:29g    


おはようございます!!今日の札幌は晴れのち雨の天気予報ですが、今のところ快晴です。さきほど、ワイシャツをクリーニング屋さんに出すため、外出しましたが陽射しが肌を刺す感じで、痛いくらいでした。9月に入ったというのに、いつまでこの暑さは続くのでしょうか?本当に、この異常気象はどうなっているのでしょうかね。昨日は、仕事帰りに仲間と居酒屋に行って、芋焼酎で美味しい刺身をいただいてきました。豊浦町からやって来たお客さんからいただいた「炙りほたてのいずし」をこっそりと持ち込み、みんなで食べさせていただきましたが、とても美味しかったです。新製品だそうですから、どこかで見かけたら試してみる価値十分ですよ。会社の冷凍庫にもうひとつ入れてあるので、今度、写真もアップしますね。さて、二日酔いのわたしの気になる体重測定の結果ですが、なんと前日から1.2kg減の72.5kgと予想外の結果でした。きっと、飲んだ後、〆のラーメンを食べようと地下鉄の駅を二駅分ばかり歩き、結果的にラーメンを食べずに帰ったのが、良かったのかも・・・・・・・。今日から二日間の休日です。気を抜かないで、今日も一日、頑張っていきますよぉ~~!!

それでは、みなさんも、良い一日をお過ごし下さい。

ランキングに参加していますので応援ヨロシク!!                             にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ

人気ブログランキングへ

←それと、こちらでMicro AD もやっていますので、よろしかったら見ていってくださいね!!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

たけちゃん

毎日美味しい物食べれて結構ですね。
今猫さんに返信したところです.。
午後からは寅さんに返信です、とても楽しいです.。
遊びに来て下さい.
おでんとても絶品でした。
by たけちゃん (2010-09-04 11:10) 

mtkhs326

コメントありがとうございます。
みなさんへのコメント返信も大変そうですね。
これからも頑張って返信してくださいね。
by mtkhs326 (2010-09-05 09:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

← それと、こちらでMicro ADもやっていますので、よろしければ覗いてください。