So-net無料ブログ作成
検索選択

今年も残すところ二週間を切ってしまいましたが・・・・・!?(第351日目) [ダイエット]

M’s RecRecDiet (2010.12.19)

第351日目(12/19)
年齢:54歳
身長:174.00cm
体重:74.20kg
BMI:24.51                                                                                                     体脂肪率:21.20%

活動量:0.6Ex                                                       歩数:931歩                                                          歩行距離:0.6km                                                     消費カロリー:40kcal                                                  脂肪燃焼量:2g    


こんにちわ!!さて、昨日は、仕事に忘年会にと、なにかと疲れた一週間を無事に乗り切った疲れがドット出たためか、一日部屋に閉じ籠もって読書やテレビを見たり、音楽を聴いたりして過ごしていました。そんなこともあり、昨日の活動量は極めて低調な結果に・・・・・、そして、本日のわたしの気になる体重測定の結果ですが、なんと昨日よりもさらに若干増加して、74.20kgと極めて危険な数値を記録してしまいました。今年も残すところ二週間を切ってしまいましたので、ここはさらに危機感をもってこの事態を乗り切らなくてはなりません。ここは頑張りどころです。さぁ、今日も寒さに負けずにダイエットを頑張って行きますよぉう~~!!

それでは、みなさんも、良い一日をお過ごし下さい。

ランキングに参加していますので応援ヨロシク!!                             にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ

人気ブログランキングへ

←それと、こちらでMicro AD もやっていますので、よろしかったら見ていってくださいね!!

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

いろいろなダイエット。

僕のブログでいろいろな

ダイエットを紹介しています。

きっと参考になると思いますのでみにきてね。
by いろいろなダイエット。 (2010-12-24 15:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
← それと、こちらでMicro ADもやっていますので、よろしければ覗いてください。